アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セントラルでは断られ(なんで?)、名阪を調べたところ団体じゃないとダメ?みたいで。
「南港!」とかではなく、できるだけ施設の回答を希望します。

A 回答 (2件)

ちょっと西ですが、岡山の備北ハイランドサーキットはどうですか?


大阪からだと2時間くらいです。
安価で一日楽しめるんで、以前はよく使ってました。

フリー走行の日はビギナーも多かったですし、参加者間でのマナーも悪くなかったと思います。
今はコースも施設も広がって、ちょっと高くなったみたいですね。

参考URL:http://www.bihoku.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね備北。
セントラルの30分5700円に慣らされている自分にとって、破格の値段に見えます。
ほんとに安いわ。
仲間に備北オフを提案してみます。

お礼日時:2007/10/02 02:01

名阪に皆で行かれてはどうですか?


どこかの走行会に参加してみては?
平日だと最大36台で募集している場合があります。
この台数で募集しているところはまだ良心的かと・・・。
(名阪C・Eの貸切料を考えると・・・)
大体6~8台を1グループにて10分間走行×9とかだったような気がします。
結構走れます。そのうち、故障する車や満足したって人がでてきて、台数は減っていきます。なので後半まで生き残ってる?とかなりガラガラで走れます。
少なすぎて、オールフリー走行になったりもしたり。。。
1日1万円の参加費が相場です。
1日走るとガソリンを満タン入れてもカラになります。
名阪のトンネル出て左折して道なりに行くと、しょぼいガソスタが1機あります(高いですが)
備北・名阪がオススメです。

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~meihansl/gm.dori.ryoukint …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリフト走行の前にアクセルターン、スピンターンの練習がしたかったんですが、いきなりセントラルのコースでやってます。
名阪って、個人ビジターはダメなんですね。
セントラルがドリフトに積極的になってくれたいいのですが。

お礼日時:2008/01/28 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!