英語を勉強したいので何でもいいので探してください!!

A 回答 (1件)

『探して下さい』ではなく『教えて下さい』じゃありませんか?

何でもいいならいくらでもあるでしょう?

どこにお住まいか知りませんが、リアルな英語をお望みならばベースの事務局をちょいちょい覗いてみれば結構求人していますよ。

夜の仕事なら英語圏の人たちが集まる町のお店ならどこでも良いんじゃありませんか?

『英語を勉強したいので』という強い意思があるのなら自分の足を使った方が良いところに巡り合えると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実は娘がgooのサイトが仕事を探してくれると勘違いして「探してください」なんてコメント出したんですが、本人も色々あたっています。でもベースっていうのは考えたこともなかったので、参考にさせて頂きます。(今は一緒に暮らしていないので、本人から打てなくてすみません)
色々ありがとうございました。