1つだけ過去を変えられるとしたら?

40代後半の彼は時計をたくさん持っているのですが、(10個~15個ぐらいかな?)
机の上に並べて布をかけて置いてあります。
彼の誕生日にプレゼントとして時計のショーケースを考えています。
(あまり大き過ぎない程度)
持っているのは高価っぽいのでケースもそれに合う物を見つけたいのですが、
HPやお店をご存知の方は教えてください。

A 回答 (4件)

#2でアドバイスした者です。



楽天を見ていたら、下の様な木製ショーケースがありました。
見た目も良いですし、価格もお手頃だと思います。

楽天内で探すと、この他にあるかも知れませんね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bean/435716/471340/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいい感じのケースです(^-^)フラットタイプのものを考えていましたが、
スタンドタイプも見た目にはかっこいいですね。検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/22 06:10

高級そうなケースなら是非「バーズアイメープル」を使ったケースがお勧め。


私も宝石箱をオーダーで作ってもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントとしてオーダーは魅力ですね。HP等で調べてみて予算があえば検討してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/22 06:22

沢山、時計を持っていると言うことですので、下の様なディスプレイケースはどうでしょう?


高級感は無さそうですが、一度にディスプレイ出来ますし、埃よけにもなりますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/altia/406988/463572/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ウォッチスタック」という言い方もあるんですね。
自分自身では好みです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/22 06:06

 ↓のページの一番下の物はいかがですか?「腕時計 収納ケース」で探すと他にもあるようです。

また、ジュエリーケースでも使えそうな物がありますから、百貨店などを覗いてみるのも良いかもしれません。

参考URL:http://www.asai-tokei.co.jp/sz21.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「時計 ショーケース」で検索をかけたりしましたが、その他にも言い方がありますね。収納ケース、ウォッチボックス。紹介していただいたHPの10個入るやつがちょっと候補です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/22 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!