プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東陽町にオフィスを借りようとしていたところ、想像以上に坪単価
が高かったので驚きました。
不動産屋の営業担当曰く、「東陽町には10社以上の大手IT系企業が犇いているから家賃が高騰したんですよ」とのことでした。
自分はそんな事実を知らなかったので驚きました。
東陽町にある大手IT系企業って、どんな会社があるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ダイエーの本社も東陽町に移転しましたし


知り合いのIT系会社もおおいですね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ダイエーの本社も東陽町なんですねー、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/02 23:58

IT企業はわかりませんが、東陽町は会社が多いのは事実です。



乳業最大手の明治乳業の本社があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明治乳業の本社も東陽町なんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 00:00

東陽町で働いていたことがあります。



日立製作所、そのグループ会社、日本デジタル研究所など。
日立系は多いですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&cl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
日立系は多いんですねー。

お礼日時:2007/10/03 00:01

東陽町ってどこ?(^_^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!