アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンやお菓子を作る際材料はいつもスーパーで買っていて、種類が少ないし重いのでネットで材料を購入したいと思ったのですが、結構いろいろあって迷ってしまいます。みなさまお使いのところやおすすめなとこを教えてほしいです。お願いします!

A 回答 (3件)

私はクオカで買ってます。


種類も豊富だし、クチコミ情報が載っているので、選びやすいし、何より送料が安いのが気に入っています。

参考URL:http://www.cuoca.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送料は私も気になります…。
さっそく見てみます、ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/05 07:56

富沢商店もおすすめです。


http://shop.tomizawa.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 07:57

はじめまして!


私もパンやお菓子を良く作ります(^-^)
ここのところ気に入っているのは、はるゆたかの食パンを作る時に、
白神天然酵母を使う事です。おいすぃ~です(笑)
スーパーで材料を揃えるとなると、割高なだけでなく商品の選択肢も
狭くなってしまいますよね。
私はNo.1の方と同様、クオカを以前は良く使っていました。品数が確かに豊富で他店で扱っていない物もあります。ただ、クオカにもないものがありますので、必要な物に応じてお店を色々と使っています。
最近は楽天に出店しているお店で買う事が多いです。決済方法が楽なのと、僅かながらもポイントがあったり、マイレージからもポイント移行して使えるから(^-^)

以下に幾つかリンク貼っておきますね(^-^)

ママの手作りパン屋さん(「はるゆたか」売ってますよ!)
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/

ホームメイドショップkIKUYA
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kikuya/

富澤商店
http://shop.tomizawa.co.jp/category/category.php …

スイートキッチン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kashizairyo/

ぐちゃぐちゃいっぱい書いちゃった(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はるゆたか、ぜひ一度試してみたいと思います。
天然酵母はまだ手を出したことないのですが…やっぱり違うんですね!
こちらも試してみます!
たくさんありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!