電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、東京で結婚式の2次会で余興をやる事になった関西人です。

よく、2次会で余興をするのですが、前回は東京を意識しすぎて長州小力パラパラをやってダダ滑りしたので挽回したいです。

関西では、結構ネタに困らないですが(関西限定ですが)、関東だとデッカチャンとかポンポン言って踊る人(私の周りでは評価最低)みたいな事をしないとウケないのかと不安になります。

今考えてるのは、タムケンの獅子舞、油谷さん、ビリーのモノマネなんですが…何かピンと来ないんですよ。
小島よしおは、小島似の友達がやるみたいなんでボツでお願いします。

何かエエネタありますか??
お願いします。

A 回答 (3件)

エアグター!!!


お薦めです♪かなり盛り上がります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアギター良いですね。
ちょっと、ダイノジのエアギター参考にしてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/07 11:14

>関東だとデッカチャンとかポンポン言って踊る人(私の周りでは評価最低)みたいな事をしないとウケないのかと



うう、東京をバカにしてますねー
あれは子供に受けてる(?)んでは…?
小力がウケなかったのは時期的なものじゃないのかなあ。

今、小島よしおに対抗しても…しかもちょっと似てるって最強な気がします。
あとはラララライか、柳原可奈子ぐらいしか…

全員参加のチーム対抗クイズとかダメですか?
新郎新婦ネタや、同世代懐かしもの系とかで。
お笑いが一個あるならもういいし、もう一個は皆で楽しめるゲームって感じで。
別にビンゴがあるなら、賞品はささやかに偽小島の使用済み海パンとかにすればいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン。。。
あまりこういう場で批判的な事を書いたらダメですね。

で、偽小島の使用済み海パンを賞品にするのはメッチャええアイデアです!!
使わせてもらいます。ありがとうございます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/07 11:13

お笑い限定じゃないとだめですか??



氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」を
振り付けつきで歌うと盛り上がりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑い限定では無いですが…
「マブダチ」は前にやったんですよ~
確かに盛り上がりました☆
お辞儀したりする所とか良かったですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!