プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
DVDスーパーマルチドライブ SONY NEC AD-7540A には、バッファアンダーラン防止機能はついているのでしょうか?ドライブを購入する前にどうしょうと迷っています。
教えてください。

A 回答 (2件)

この回答への補足

では、これを購入します!
ありがとうございました。

補足日時:2007/10/05 20:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、もうひとつ質問があります。
私のPCは、NEC Lavie U PC-LU700R63DC なので、ベゼルを取り外すには、
どうしたらいいのですか? また、このPCに合うように加工すると言うことなんですが、カッターでも、切れますか?

お礼日時:2007/10/05 20:05

ついています。



参考URL:http://www.sonynec-optiarc.de/en/exhibits/slim-l …

この回答への補足

英語なので、わかりませんでしたが、ANO.2さんが回答してくれた場合は、日本語だったのでよかったです。
付いてたんですね。よかった!

補足日時:2007/10/05 20:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!