プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川口能活と森崎和幸の情報を下さい
あと二人はいまどこに所属しているのですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


川口選手はイングランド一部リーグのポーツマスに
森崎選手はサンフレッチェ広島に所属しています。
情報っていわれてもいろいろありますからねえ。
川口選手は以前はFマリノスに所属していて、
代表にも度々選ばれてましたし、
有名ですよね。
森崎選手の双子の兄弟に森崎浩司選手というのがいまして
同じサンフレッチェに所属しています。
    • good
    • 0

1#の回答に補足です。



川口選手の所属チ-ム、ポ-ツマスは現在ディビジョン1 (2部リ-グ)です。
現在、第3節を終了してチ-ムは4位となっています(2勝1分)
川口選手は出場機会がありませんが・・・。
ポ-ツマス公式サイト(英文)
http://www.pompeyfc.co.uk/

【森崎 和幸】 176cm 69kg 血液型 O型  双子の兄です。
所属 サンフレッチェ広島 MF 背番号8
リーグ戦実績 53試合 / 4得点
カップ戦実績 7試合 / 0得点
参考サイト
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/6176/ …

明日、森崎選手が出場予定の試合があります(TV中継有り)
8/22(木) 19:00 vs U-21中国代表(上海スタジアム)

参考URL:http://www.sanfrecce.co.jp/
    • good
    • 0

和幸くん、某中学校に編入して来た時に


臨時任用で2年の副担だったので挨拶を見ました。
大人しくて、正直浩司くんの方が兄さんかと思いましたね(^^;

ところが、サンフレッチェユースから一気にトップでの活躍!A契約一番乗り。
とても、無邪気に校舎の中で遊んでた姿からは
想像できない年収まで駆け上がってしまいましたねぇ~

で、今やサンフレッチェのプレーヤーでイチオシ!
ゲーム前のサイン会...。
しっかりサイン貰ってしまた(^^;
向こうは、学年違う先生だから分からないだろうなぁ~
離任式いたかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!