電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年大学受験するのですが、どこの学部にしようか迷っています。
将来したいことも、まだ決まっていません。
オススメの学部はありますか?
ちなみに文系で女です。
よろしければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

現在は就職活動において学部による差別はほとんどないです。


もし公務員試験を受けることになれば法学部や経済学部が若干有利ですが基礎知識の有無の差だけで大きな差にはなりません。
興味のある大学のシラバス(授業計画書)も読めると思うので自分が興味を抱いた学部がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/07 17:00

経営や経済関連に進んでおけば一応は問題ないと思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/07 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!