アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテでいいのかわかりませんが・・・
佛教大学の2号館と5号館の食堂(第一食堂と第二食堂)をちらりと見たのですが、片方は不二家、片方はレオックって書いてありました。
メニューと値段は同じような感じでしたが、味は一緒ですか?
また佛教大学でおいしいものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

簡潔に主観でこたえますー


前に2食(2号館)はリニューアルされて少し変わったんらしいんですよー
値段(全体的に)
2食<5食
ボリューム
2食<5食
人ごみ(≒席の争奪戦)
5食が激。
でも5のほうが広い。からプラマイゼロかも。

おーりょー館にはスパゲッティーもあります。

5食の竜田丼と鶏卵丼は有名と思います。つか、定番メニューですかね。5食の入り口では日替わりの持ち帰り丼も売ってます。パンもあります。
メニューの幅は2食かもしれませんね。
参考になるかはわかりませんけど、やっぱり自分で食べ渡るのがいちばんです。
学生の中にも実際2食派、5食派ができています。
学部によって左右されることも多いですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は通信の学生で、この間一日だけ行きました。そのときは5号館で食べましたが、あまりの安さに驚きました。私の出た大学の半額くらいです。今度スクーリングに行ったとき竜田丼と鶏卵丼に挑戦したいと思います。同じメニューもありますよね?例えばうどんやそば、カレーなど。これらの定番は値段も一緒でしたが同じものなのでしょうか?量や味は一緒ですか?

お礼日時:2007/07/28 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!