電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。今、マイホームの建築を考えています。
今、間取りを検討中なのですが、2Fトイレ前に
手洗い器兼、顔を洗える程度の洗面化粧台を設置したいと
考えています。
開口部は、500mm以下なのですが、設置できるものはないでしょうか。
予算は、6万前後で考えているのですが、
何かよい商品等はないでしょうか。
鏡は無くてもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなものもあるんですね。検討してみます。

お礼日時:2007/10/22 20:41

http://www.cera.co.jp/home/
洒落てていい物がありますよ。
250x250の手洗いを付けた事もあります。http://www.cera.co.jp/product/category.jsp?categ …(下から3段目のセラオリジナルコレクション)
興味御座いましたら覗いてみて下さい。
値段は忘れましたが少し・・・・

ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2007/10/22 20:41

 TOTOに幅500の化粧台あります。

あとはカウンター式の手洗い器を設置する手がありますが、予算的に厳しそうですね。他には簡易的な手洗い器(陶器の壁掛け手洗い器)もありまして、メーカー問わずいろんな形の物があるので探してみては?

参考URL:http://www.toto.co.jp/products/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。簡易手洗い器ですね。検討してみます。

お礼日時:2007/10/22 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!