プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

漢字辞典というのがあります。


常識的なことが知りたいのなら、まずは、辞典を買いましょう。
    • good
    • 0

読めない文字があるとき、



(1)その字が画面上にある場合は、オンライン辞書にコピー&ペーストして検索する。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C4%D8 …

(2)画面上にない文字は、ANo.3の回答にあるように手書きで入力し、あとは(1)と同じ。

椿は常用漢字にないので読めない人がいるんですねぇ…。
http://www.toho.co.jp/movienews/0607/06tsubaki_s …
http://www.shiseido.co.jp/hanatsubaki/
    • good
    • 0

せっかくパソコンがあるので、IMEパッドから手書きを選んで見てください。


マウスで漢字を書いてみると類似候補の漢字が出てきますよ。
読める程度に書けていれば大体は一番最初に知りたい漢字が出てくるはず。
    • good
    • 0

椿(つばき)ですね。

    • good
    • 1

椿(つばき)でしょ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/10/08 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!