アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄金時代の西武の打順はどうでしたっけ?
辻、平野、秋山、清原、デストラーデまでは覚えているのですが、
そのあとが思い出せません。

A 回答 (3件)

石毛、田辺、伊東といったあたりであろう。

投手陣もW渡辺ほか、すごい布陣であった。
    • good
    • 2

石毛、レフト、伊東、田辺じゃないでしょうか?


レフトは日替わりで森、吉竹、安部、笘篠が入っていた記憶があります。
詳しくは下記のサイトに全て出ています。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3320/o …
    • good
    • 0

西武の黄金時代といえば、1982年~1992年を指すと思いますが、


1982年と1992年ではまるでメンバーが違いますからねぇ…

1982年のベストオーダー
6 石毛宏典
4 山崎裕之
5 スティーブ
D 田淵幸一
9 テリー
3 片平晋作
7 大田卓司
2 黒田正宏
8 立花義家

1992年のベストオーダー
4 辻 発彦
9 平野 謙
8 秋山幸二
3 清原和博
D デストラーデ
5 石毛宏典
7 大塚光二、吉竹春樹、安部理など
2 伊東 勤
6 田辺徳雄

…こんなところでしょうかねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!