アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。結婚して8年になる主婦です。
私は、10年ぐらい前からタバコを吸ってます。主人はタバコを吸いません。しかも女がタバコを吸うことが嫌いなんです。ですから、私もずっと隠れながらタバコを吸ってきました。ですが、やはり吸わない人からすると息でタバコの臭いがするらしく、もういい加減“離婚”とまで言われたので禁煙しようと決めたのですが、なかなか出来ません。
そこで、ニコチンパッチに頼ってみようかなと思ってます。ニコチンパッチを貼ることで体の中から出るタバコの臭いとかはないのでしょうか?ニコチンパッチはシールからニコチンを体内に吸収させてるんですよね?体内からタバコの臭いが出ないのですか?・・・。息はタバコ臭くないのでしょうか?誰か教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

口から吸わないので息は大丈夫ですがサロンパスみたいな感じで多少の匂いはします。

パッチは処方箋が必要で三段階の大きさがあり、でかいやつは結構強く頭がクラクラしました。まあ面白いものですけど口が寂しかったです。ちなみに5年間禁煙しましたが最近また吸っています。
    • 0
この回答へのお礼

禁煙の成功率は高いみたいですが、また再開してしまう人も多いと聞きました。口臭はないようなので、チャレンジしてみようかな?ありがとうございました。