dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る前にカプセルを飲んで眠っている間にダイエットができるという「ファットコントロール」という商品をご存知の方、また使用したことがある方、その効果の程は如何だったかを伺いたいです。

A 回答 (1件)

まだ、何もコメントがないようですので、少しでもご参考になればと思いコメントいたします。

まず、商品内容の説明は“ファットコントロール”で検索すると出て来ますよ。
運動キライ!面倒な事は一切キライ!な私は手っ取り早くダイエットをと、商品名は違いますが同じ内容の物を何年か前に使用したことがあります。
私の場合は、就寝前に毎日カプセルを飲み続ける事が何となく不安になり、20日間ほどしか飲まなかったせいもあるかも知れませんが、全く効果はありませんでした。その後、プロティンで食事を抑えてのダイエットで、1ヵ月半で5kgほど痩せたことがありますが、カロリーを取らないのでフラフラするし、止めたとたんリバウンドしてしまいました。
今は、努力して毎日15分のダンベル、45分のウォーキング、お風呂にはバスソルトを入れて(発汗量がすごいです)、そして夕食は6時にしてます。
取り合えず、身長166cm、体重50kgをキープしてます。
やはり、運動と食事で太りにくい身体を作らないとまた戻ってしまうような気がし
ますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました