電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝から左足のつま先が痛みます。座っていると左のおしりもなんだかだるい感じ。。。一体この痛みは何なのでしょうか?

A 回答 (2件)

左足のつま先・・・親指の付け根が特に痛く無いですか?


赤く腫れてませんか?

そういう症状ならば、痛風も考えられます。
痛風発作は朝起きたら痛くなってるという事がよくあります。
そして歩けないくらいの激痛が襲ってきます。
健康診断はやってますか?ご自分の尿酸値を見て7以上ならばかなりの確率で疑った方がいいですよ

原因は痛風じゃない外科的な要因にしろ、早めに病院にかかった方が気分もスッキリしてラクですよ~
    • good
    • 0

単に筋肉を傷めただけだと思いますので、放っておけば治るでしょう。

が、何日も続いたり、痺れがでるようになったら、整形外科に行きましょう。体の左側のどこかで、関節がつぶれ神経が圧迫されている可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!