dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々なサイトに行って調べているのですがいるのですがミミズの生まれ方がわからないので教えてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

ミミズは卵からうまれます。



ミミズの卵の写真が参考URLのページにあります。
ふたつめのページには、交接や孵化の写真まであります。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~makiki/kiz/mimizuda.htm,h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLまで教えていただきありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/09/01 22:05

ミミズは雌雄同体で、卵生です。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1718/kansa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/09/01 22:03

この間テレビのクイズでやっていました。

ミミズは卵から生まれます。写真も出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/09/01 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!