アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柏、松戸、市川近辺で、売ってるお店知りませんか?
居酒屋で飲んで、初めて飲んだ黒ぶどう酒が美味しくて・・

A 回答 (2件)

再びお邪魔します^^;



ご希望のエリアからは外れてしまいますが、流山市の江戸川台駅から
すぐ近くの『カドヤ』というスーパーで見かけたことがありました。

エリア外なので、足を運んで手に入らないのも寂しいので
電話で問い合わせてみると良いかも知れません^^

どうしても早急に欲しいのであれば、やはりネットで探す!
結構、扱ってる店舗は多いのではないでしょうか^^?

恋しいお酒、早く逢えると良いですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索してみたのですが、上手く出てこなくてf^_^;
江戸川台の友達に聞いてみます。
あると嬉しいなぁ~(*^▽^*)
毎回、ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/01 23:54

こんばんは。



回答にはなってないですが^^;

近所の酒屋さんからスーパー、ドラッグストア、ディスカウントショップなど幅広く探しましたか?結構、意外なトコにあったりします^^

もしくは、酒屋さんに頼んでみる。小売店だと融通利く事が多いです。
『こういう酒を探してるんだけど、知ってますか?』などと
聞きつつ『なんとか探して貰えると助かるんだけど!』と懇願w

最低でも一件、お気に入りの酒屋を押さえておくと
レアな酒も頑張って探してきてくれますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・
ちょっと、歩いて探してみようかな・・・f^_^;
見つかるといいんだけどなぁ~~(*^▽^*)

お礼日時:2007/11/01 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!