dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンメルツヨコヨコを背中などに塗って、
汗をかくと、とても熱くなる。痛いくらいに。
なぜ?ならないようにするには?
我慢するしかないのかな?

A 回答 (1件)

水分を含ませたコットンに一度染み込ませて、そのコットンで拭くと、薬剤が薄まっているのでひりひりが抑えられると思います。

この回答への補足

そうなんですよ、拭けばいいのはごもっともなんですけど。
例えば、前の晩にアンメルツヨコヨコを背中に塗りまして、
次の日に、体を動かしたとします。熱いんです。
電車に乗って汗をかいても、熱いんですよね~。
タダでさえ熱いのに、さらに熱くなり、汗をかき、
相乗効果で、もう大変。
みんななるんですかね~。我慢しているのかな~?

補足日時:2007/10/29 16:23
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!