アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、腹痛があってトイレに行くと
おりものの中に血が混ざったものが出てきました。
こんなことは初めてで、動揺してます。
出血はそれっきりありません。
腹痛(生理痛のような)は今もあります。


色々調べたところ、着床出血というものかも?とも思えます。

前回の生理がうろ覚えなんですが10月3日くらいから12日間くらいありました。
周期は決まってなくて、大体32日前後だと思います。

性交をしたのが10月21日、
翌朝横下腹が痛くなったので、それはたぶん排卵痛だと。


2人の子供がいますが、着床出血は経験したことがないので
どんなものかわからず、不安です。

もし着床出血だとしても、まだ妊娠検査薬で反応はでませんか?

A 回答 (1件)

着床出血であれば、出血して2~3日後ぐらいには陽性反応が見えると思います。



もし22日が排卵日だとしたら、11/4~6ぐらいが生理予定日となるかと思います。
心配でしたら明日検査してみてもいいですが、待てるのであれば11/7になって生理になってなければ検査してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日でも出来るんですね。
実は長男の入学式用のスーツを今日見に行く予定で
もし妊娠しているとしたら選ぶ服が変わってきちゃうので(・Θ・;)アセアセ…
今日検査してみようかなと思います!

お礼日時:2007/11/04 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!