プロが教えるわが家の防犯対策術!

新日本プロレス”ヒート”って、某選手ですよね。
(昨日のワールドプロレスリングで体見たらすぐわかりますよね。まだ知らない方もいると思いますので、敢えて選手名は書きません。)
昨日までは実は正体は柴田で成長するきっかけのためにマスク被ったとか、海外遠征中の真壁だとか色々周りで噂になったものですが、
この選手はもうすでにかなりの地位を築いていますし、
いまさらマスクマンになる意義が思いつきません。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

選手の側に意義がなくても、会社側としての要望はあるのでは?

しょせんよそものとしてあつかわれ、しかも出身の近いレスラーが次々新日入りしている状況。
打破したかったのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かによそものかもしれませんが、
彼は既にシングルもタッグも何度もチャンピオンになっていますよね。
現在の新日ジュニアではライガー選手、金本選手と並んでなくてはならない存在のように思います。
ファンの方には大変失礼かもしれませんが、
打破しなくてはならないのは、成瀬選手、垣原選手のほうではないでしょうか?
会社側からしたら一番中途半端な存在の成瀬選手にマスクマンになってもらった方がいいのではないでしょうか?(適性があるかどうかは別にして)
また、一番心配なのは、金本選手に次に挑戦するべき選手が見当たらないことです。
扱いとしては新人のヒートにいきなり挑戦資格があるとは思えませんし、
ライガーもノアに奪われたタッグのベルトに気が向いているように思います。

放送も何も見てない状況でしたが、#1brainbasterさんの書き込みで誰だかわかりました^^;

でも、かなりの地位といっても…なんか突き抜けたものが無く、いまいちな印象を持ってるんですよ、彼には。
 何らかのきっかけで状況打破しよう(させよう)と思った、ってところでしょうね。

これを機に大ブレイクしてくれることを祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに何度もチャンピオンになっている割には、突き抜けたものがない印象はぬぐえませんね。
確かに何かのきっかけが必要だったという可能性もあるかもしれませんね。
となると、このままライガーやカシンのようにマスクを被り続けるんでしょうか?
そういう覚悟がないと、次のシリーズで邪道外道にマスク破られて終わり、
となってしまうような気もします。

やべー、TV見逃したからわかんねー。

田○?ア○ラ?

サムライじゃないよね(笑
    • 0

B’Zの好きなあのお方です。

(って、それじゃふたりいるかw)
公認ファンクラブのサイトに、本人の書き込みもありました。
みてみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/minoru-njpw/
    • 0