アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

タイトルの通りなのですが、現在使用しているDVI-D端子のディスプレイに、PS3をつなぎたいと思っています。

現在のPCと併用して使いたいと思っていますので、ディスプレイ切り替え機を使用して使いたいと思っています。

しがたって
・PS3のHDMI端子をDVD-I端子に切り替えて切り替え機に接続
・DVI-I端子、HDMI端子(もしくはD4端子)が接続可能な切り替え機を使用

大体上記のような形になるのかな、と思っていますが、どうもDVI-I端子の変換ケーブルというものが中々見つからず、困っています。

詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

この回答への補足

価格サイトを調べたら、ケーブルは実売価格¥2500くらいでした。

むちゃくちゃ安くなってるんですね^^;
これならなんとかなりそうです。
ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

おお、あったのですね、こういう製品!

しかし、ちょっと高いですねー・・・。
これだともう一台ディスプレイ買うのも視野にいれようかなあ・・・。

ありがとうございます!

DVI-Iはアナログ・デジタルが一纏めで、DVI-Dはデジタル専用です。

従って互換性はありますよ。
ただしディスプレイの方がHDCPに対応していないとPS3の画面は表示できないので注意してくださいね。
もし対応していなければGAMESWICHのような機器が必要になります。
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい。
途中でDVI-DとIを混合していました・・・。

DVI-Dが正しいです。
すみませんでした><