アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日某スタジオにて衣装をレンタルし、七五三参りをしました。
その際、借りていた扇子を落としてしまい破損。返却時に正直に申し出たところ「規約にある通り、小物破損は8,000円です」と8,000円も取られました。
壊した扇子は見る限り100円均一でも売っていそうな無地の白扇子。
これってしかたのないことですか?

A 回答 (1件)

いくらなんでも8,000円はぼったくりだと思いますよ!


ちなみに知り合いの貸し衣装屋に聞いた所、実費の1,000円位もらっているとの事でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!