アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな内容が書かれている本のタイトルがわかる方、おしえてください。

自分のことを考えるのが大切

・おしえられてきた間違った知識
 「自分のことよりまず人のこと」

わりと余白が多く、文字数が少なめで読みやすい本だったと思います!!

A 回答 (1件)

自己啓発本にはよくある内容なので、それだけで本を特定するのは難しいと思います。


外装や、もっと詳しい内容を教えてください。

この回答への補足

ご回答(?)ありがとうございます。

それが全く覚えていないんです。本屋で自己啓発本を何冊か読んで、そのうちの1冊のはずなのですが数日して気になって、また本屋に行った時には売れたのかなくなっていて、どんな外装だったのか全然覚えていません。

タイトルもわからず、手がかりは質問内容で全てです。

補足日時:2007/11/16 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくこれ以上待っても回答は寄せられないと思いますので締め切ります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!