プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県にあって、できれば北半分に、
テニスが強くて、県大会では上位の成績、
勉強のほうも、偏差値で60~65くらいはあるような高校、
どこかありますでしょうか?

テニスのつよい高校って、学力レベルが高すぎたり低かったりで、
60ちょいくらいのレベルの高校となると、適当なところがなかなかないのです。

どこか、いい高校があれば、教えてください。
また、そういった高校情報を検索できるようなサイトがあれば、教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

ここを参考にしては



http://www1.nc-h.ed.jp/tennis/  千葉県の高校テニスに関する新着情報

http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …  千葉県の高校

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですよ、こうやってみると、いろいろあって、
どこがいいのか、目移りしてしまいますね。

ここ! ってところ、どこかありますか?

お礼日時:2002/09/03 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!