プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットを考えています。普段あまりお菓子等の間食はしませんが、よく飲んで食べるので、太ってしまいます。一番簡単で、ムリなくやせられる方法をご存知の方、是非是非教えてください。但し、あまりお金をかけずに。(例:スポーツジムヘ行く・ダイエット食品を食べる等)などのお金のかかるものは考えずに。簡単に言ってしまえば、飲まず・食わずなら確かにやせられますが、そうはいかないので。。。朝と夜ある程度犬の散歩はしています。

A 回答 (5件)

そんなものあればみんなやってますよ。

>よく飲んで食べるので、太ってしまいます。

消費カロリーを超えてる限り痩せません。

>朝と夜ある程度犬の散歩はしています。

有酸素運動といえるほどの運動ではなく心拍数もあがらず
歩いてる程度ではダイエットとしてはほとんど無意味です。

ラクしてって考えがある限り無理です。
一時的に痩せても運動もしてなかったら悪循環でどんどん
太りやすい体質になっていきますよ。
長期的に消費カロリー>摂取カロリーを続けるしかありません。
    • 0

こんにちは。

例えば、100身体に入れて80しか消費しなければ、+20つまり太るわけです。であれば、方法は2つ。

1.消費分以内を身体に入れるように、食事の量(主に炭水化物)を減らす。
2.身体に入れた分以上、エネルギー消費を心がける。

私、ご飯のおかわりやめただけで劇痩せしました。楽しては無理だと思いますけど、やり方はいろいろあります。
でわ!
    • 0

ひきこもり時に金がかからないダイエットで90キロそこそこから現在64(体脂肪14%)まで減量した者です

厳密に言えば体重を減らす方法は二つ摂取カロリーを減らす消費カロリーを増やすか
つまり食べないか動くかしかありません
私の場合はどちらも実践しました (半年もあれば十分見れる程度にはなります)
金がかからないダイエットはいくらかありますが無理しないとなればウォーキングしかありません
朝晩の散歩はそのままで良いので摂取カロリーを工夫する事をおすすめします
食の裏側と言う本を一度読んでみればジュース(飲んでいれば)や加工食なんて見るのも嫌になりますよw(本当に虫の色素が入っている食材があった事を最近知りました)
なのでいろいろと本を見てみるのもいいかもしれません
とりあえず結局は習慣なので長い目で見て疲れないようにがんばってください
    • 0

食べるの2割減らせばいいんですよ。

食費も2割(とは行かないけど)減りますよ。
お金がかかるどころか 増えます。

今が 一ヶ月に1キロ以上のペースで太っていっているなら
(半年で6キロ)
根本的に現状認識がおかしいので根本的に食生活を見直してください。

希望の体重になったら 2週間に一回くらい体重量って食事量を調整すればいいんです。
    • 0

無理なくということですので、家で出来る骨盤たたきダイエットをやってみるといいですよ。

私の周りにも成功した人がたくさんいます。
一度試してみてくださいね!!
    • 0