プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オ-クションでマザ-ズバックを落札しました。
商品が届いて、かび臭いのです。

革製品ではなく、メッシュタイプのスポ-ツバックの様な生地です。

洗濯をして見ましたが、一向に臭いが取れません。

これから使おうと想っているので、是非臭いを取る方法を教えてください。お願いします!!!!

A 回答 (2件)

洗える物なんですね。



・もう一回洗ってみる。
・早く乾くように乾燥機に入れるか、だめならドライヤー等を当てる。
(洗う時、お湯を使うと早く乾きます)
・ファブリーズ等を使う。

臭いの元が取れないとファブリーズ等をしても、また臭ってきてしまうと思いますのでもう一回洗ってみて下さい。
何度も洗うのが気になる場合は、お湯でしぼったタオルでよく拭いてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 23:41

どうも結局はクリーニング店に相談するのが一番良い、という結論に達しました。


餅は餅屋、ということですかね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!