アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ビッツRS(MT)を買おうと思っています。カタログでは燃費17.6キロとのっていますが実際どの位走るのでしょうか?後最小回転半径が5.5とこまわりが効かないのですが実際はのっていてどうなんでしょうか?後友達にバックするときに後ろみずらいと言われましたがみずらいのでしょうか?パーツとかも結構あるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

実際に買うのであれば試乗してセールスマンに確認することです。

燃費はカタログ値より落ちるのが普通です。 テスト時と実際の運転条件があまりに違います(運転技術も含め)。 最小回転半径は比較(現在のマイカー、友人の車など)のためですからカタログ値を信じるしかないでしょう。実際に運転する場合、ここは5.3しかないから回転できないなどと思うことはありませんよ。付属品のカタログ(価格つき)がある筈ですからセールスに要求しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

実際に試乗してセールスマンに確認する事が一番ですね。RSの試乗車の(MT)が近くのディーラーにないので(MT)の置いてあるディーラーを探しにいかなきゃなりませんね。ありがとうございました。