プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷蔵庫に(冷凍庫も)弱中強のつまみがありますが、
皆さんどのような考えで調節していらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



電気代のことを考えて、
「モノを詰め込みすぎないで弱の設定する」
にしています。
基本的に一年中です。
夏も?と思われるかもしれませんが、扉を開ける回数を少なくしていますので大丈夫です。

節約を考えたら一番いいと思います。。。

この回答への補足

>「モノを詰め込みすぎないで弱の設定する」 にしています。
はい私もそうでした。 今夏は内容物がやばそうでしたので中にしました。

>夏も?と思われるかもしれませんが、扉を開ける回数を少なくしていますので大丈夫です。
努力の賜物ですね~

補足日時:2002/09/06 19:39
    • good
    • 1

夏の暑い時期は、強く。

冬の寒い時は、弱にしてます。

この回答への補足

年中、弱でしたが今夏から夏は中にしました。
直射日光や部屋の温度等によっても変わって来るかもしれませんね。

補足日時:2002/09/06 19:44
    • good
    • 1

私の場合・・・



弱・・・3日以上家を空けるときに使います

中・・・普段からここに合わせています

強・・・早く冷やしたいとき

こんな感じで使っています

この回答への補足

わーすごい合理的でこまめですね~
おいそれと真似できません。

補足日時:2002/09/06 19:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!