プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞広告で入ってきたのですが、西川峰子さんが使用して痩せたと言われている、ナトカットオイリ-スリムダイエットの事知っていましたら教えてください。確かに西川峰子さん痩せているし、本も出版されているようですが...本当の所どうなんでしょう?痩せるのかなぁ~?

A 回答 (2件)

現在飲んでます。

私は2箱8800円のキャンペーンで購入しました。
最初は1袋づつ飲んでましたが効果がなくて2袋にしてます。気になる効果は・・私の場合、飲み初めて2ケ月経ちますが体重が減ることはありません。
味の方はまずくはありませんよ。水をいっぱい飲みお腹をふくらましてます(笑)
ふくらまして満腹感を利用して食事の量が減る感じですね。
水分をたくさん取るからトイレに行く回数が増えますねぇ~
外食などが重なったりして飲み忘れる事もたまにあります。だから効果がないのかもしれませんが・・・姉とともに購入し姉は主婦なのできちんと3食毎に飲みましたが効果なく現在は飲んでません。次も購入するかは考え中ですぅ・・・・
    • 0

現在飲んでます。

私は2箱8800円のキャンペーンで購入しました。
最初は1袋づつ飲んでましたが効果がなくて2袋にしてます。気になる効果は・・私の場合、飲み初めて2ケ月経ちますが体重が減ることはありません。
味の方はまずくはありませんよ。水をいっぱい飲みお腹をふくらましてます(笑)
ふくらまして満腹感を利用して食事の量が減る感じですね。
水分をたくさん取るからトイレに行く回数が増えますねぇ~
外食などが重なったりして飲み忘れる事もたまにあります。だから効果がないのかもしれませんが・・・姉とともに購入し姉は主婦なのできちんと3食毎に飲みましたが効果なく現在は飲んでません。次も購入するかは考え中ですぅ・・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。返事ありがとうございました。すっかりお礼が遅くなってしまって...。ごめんなさい。やっぱり効果がなかなか出ないんですねぇ~。自分にあってるものを探し当てるのは大変な事ですねぇ~。参考になりました。私もしっかり考えて購入するかどうか決めたいと思います。ありがとうございました。