電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。
一般的な読み方でいいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

「ひろゆき」「つねこ」と読むのが一番普通かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/06 16:35

 「ひろゆき」「つねこ」?

    • good
    • 0

尋之・・・ひろゆき


恒子・・・つねこ
でよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/06 16:35

尋之:ひろゆき


恒子:つねこ
一般的な読み方だとそうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/06 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!