電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶏のささみはたくさん食べても太らないと聞きました。
何故でしょうか?
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

こんにちは



こちらを見ていただくと判りますが
http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_data/c …

カロリーが低いんです
http://cookingfight.web.infoseek.co.jp/html/eiyo …
さらに脂質も低いので

パサパサするのはそのせいなんですけどね
口当たりもあまりよくないので量も食べられないですよね
    • good
    • 0

低カロリーで脂肪が少ないからです。


もちろん、食べ過ぎれば太ります。
    • good
    • 2

脂肪がほとんどないからだけど


たくさん食べたらたんぱく質が脂肪になるから太るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!