プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ウイルスバスター2006をインストールしており
本日2008の手動アップデートを試みた所、メモリ不足で引っかかってしまいました。

かなり低スペックなのでアップデートは諦めるのですが、インストール中断までに保存されたデータがあるようなので
削除したいなとおもい「Trend Micro」フォルダをあけてみたのですが、歴代のデータと思われるものが残っており
だいぶサイズも大きいので削除できればこちらも全部消してしまいたいとおもっております。

以下のフォルダ内のデータは全て消してしまっても宜しいのでしょうか?
どうぞ宜しく御願いします。

・VB2008_1600_1467
・VB2005_1244
・VB2003_1003
・Virus Buster 2005
・Virus Buster 2003
・Virus Buster 2002

A 回答 (1件)

> ・VB2008_1600_1467


> ・VB2005_1244
> ・VB2003_1003

こちらは、インストール時にパッケージを一時的に展開したものですね。
削除して全く問題ありません。

> ・Virus Buster 2005
> ・Virus Buster 2003
> ・Virus Buster 2002

過去にインストールしたウィルスバスターの本体ですね。
アンインストール済みであれば、これも削除して問題ないと思います。

# 基本的に、シリアル番号さえきちんと保存しておけば何とかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!