アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、自損事故で車が廃車になってしまい、早急に次の車を探しています。

条件としては、(1)クロカン、SUV
          (2)4WD
          (3)MT
です。
この3点は絶対に譲れませんっ・・・!!
ちなみに予算としてはすべて込みで150です。

いろいろ探してみましたが、MTということがネックなのか偏った車種に限定されてしまうような気がします。

私が女性であり車にはさほど詳しくないので、走行距離が多すぎるものや年式が古すぎるもの、排気量が大きいものはできれば避けたいです。

来月中旬までにはどうしても用意したいので、あまりじっくり探している余裕もありません。。。

よいアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

150万となると結構幅広く探せるかと思います。


参考URLで検索してみてください。このようなHPは結構ありますよ。自分で、予算、車種、走行距離等詳しく入力できますので、限りなく欲しい車が見つかると思います。

参考URL:http://www.carsensor.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中古車検索サイトでいくつかあたってはみたのですが、なかなか希望通りのものがヒットしないんです。

希望としては日産エクストレイルとか、ホンダCR-Vあたりなんですけど・・・

CR-Vだと予算内では希望通りのものがほぼない感じですね。。ちなみに現行モデルのひとつ前のモデルがいいかなーとか思うんですが(^_^;

お礼日時:2007/11/21 00:55

>条件としては、(1)クロカン、SUV


          (2)4WD
          (3)MT
ジムニーは如何ですか?少し小さいけど。お釣もくるし、経済的ですよ!


ランクルなんかだと中々上物は無いですしね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

ジムニーも維持費を考えるとなかなかいいんですが・・・
2ドアというのがどうも引っかかるんですよね(^^:

ランクル、憧れっす!!(笑)
でも、今の自分の予算だとなかなかいいものには出会えそうもありません。。(>_<)

お礼日時:2007/11/21 00:42

エクストレイル、CR-Vで問題ないのなら、スバル フォレスターはどうでしょう?



質問者様の条件でも、かなりのタマがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

実はフォレスターとかも何気にいいなぁ~とか思ってました(^^;
廃車になってしまった車もスバル車だったので・・・

ただ、車高がもうちょっと高いものがいいかな~なんて思っていまして。

でも車高という点を除けばかなり有力な候補になると思います!!

お礼日時:2007/11/21 21:23

#3です。



そうですか…、それは残念。

でも最低地上高は3車ともほとんど変わりませんよ。
念のため…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再びアドバイスありがとうございます!

見た目はだいぶ違うように感じますが、乗ってみると以外に差はないのかもしれませんね。。

ここ数日ディーラー系中古車をみて回ったところ、エクストレイルのMT、4WDに出会いました!
今のところこれが一番有力な候補になっています。

4WD、MTの車はどこをあたってもほとんどなく、販売店の方にもMTという条件をとってみたら…と言われてしまいました(汗)
ですが、どうしてもこの条件は譲れなくて…

このエクストレイルが運命のめぐり合わせであるか見極め中です(^^;

お礼日時:2007/11/27 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!