アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、現在働き始めて3年になるのですが、会社を辞めることになり雇用保険を使おうと思っているのですが、私は基本給と職務手当・能力手当・調整手当と給料が分かれています。(ボーナスかなにかの対策だと思うのですが)
金額は給料の総支給から算出されると聞いていますが、私の場合、基本給だけから計算されるのでしょうか?
また交通費などは含まれますか?

A 回答 (3件)

慶弔金など、臨時に支払われる賃金及び3ヶ月を超える期間ごとに支払われる賃金以外の賃金総額です。



よって、諸手当、交通費、時間外手当等、全て含まれることになります。

年3回の賞与は除外されますが、年4回の賞与は賃金に算入します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2007/11/26 10:55

賞与を除く、各月の総支給額です・・離職票に記載されます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 10:56

その他の手当も交通費も含まれます。



職安に提出する資料に明記されているはずですから、
提出前にご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!