最速怪談選手権

PS3に一番合う液晶TV購入を考えてます。

やはり同じメーカーのソニーのブラビアでしょうか?

他のメーカーでもたいして変わらないでしょうか?

A 回答 (3件)

液晶やプラズマでゲームをする場合、


一番怖いのはボタンを押してもすぐにキャラクターが動いてくれない遅延の問題です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
遅延を回避するゲームモードが付いてるソニーや東芝のテレビにしておくと安心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!このような事もあるんですか。

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/25 23:55

ゲームをするなら液晶よりプラズマテレビをオススメしますが・・・




というと、質問から外れてしまいますので、液晶でお話しします。
特にブラビアとPS3が相性がいいというデータはありません。

ブラビアは色差がはっきりしているのでゲームの色がはっきりするかもしれませんが、好みの問題です。

素人目にどこのメーカーが相性が合う!!
というのははっきり言ってわかりません。


もし、液晶でゲームをするなら残像が残らないものを選んだ方がいいと思いますよ。
ドライブゲームなんかしたら、残像だらけで酔いますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラズマがゲーム向きなのですか?!

それは知りませんでした…

ちなみになぜプラズマが良いのですか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/25 18:37

私はパナですが。



通常に使えてます。
会社的にはソニー製品でも検証はしてると思います。

ただ、質問者さんとの相性だと思います。
結構、使用者の相性もあると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり深く考えずに好きなの購入しようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!