プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今18歳なのですが、今のバイト先では二十歳と偽って働いています。
今日この申告書を貰い、水曜までに提出しろと言われたのですが、ここに嘘の年齢を書いたらばれますか?
もしくは、掛け持ちで働いてるからそっちで出したと言って提出しないのはありでしょうか?
ちなみに年103万未満なので税金もとられないし保険にも入っていません。
悪いこととはわかっているのですが・・・どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ばれませんが、生年月日も偽らないとね。


というか、未成年だとまずいことでもあるのかな。

特になければ、この際、正直に書いたほうが
いいんじゃないかな。ばれたら、「すみませんでした」ではダメなのかな。

もちろん、掛け持ちでも、確定申告するからでも
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!