アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミロについてしらべています◎
子供の頃良く飲んだミロ。大人になった今なかなか飲もうと思いません。みんなはどんなミロだったら大人になった今、飲もうと思いますか?

A 回答 (6件)

ミロはミロですので代わるも何も、


ミロはミロですから、。
    • good
    • 0

懐かしい…♪



確かに大人になったらあまり飲もうとは思わなくなったけれど
というか、売ってるのを見かけない気がする。。。
私が気づかないだけかしら?

突然、どうしてもコレが食べたい!(飲みたい!)
って時があるので、そんな時にミロに遭遇したら
思わず手が出てしまうと思います☆
    • good
    • 0

「♪強い子の ミロ」のCMが刷り込まれているせいか、たしかに子どもの飲み物と言うイメージが強いですね。


おとなになれば嗜好も変わるし、ほかに色々な飲み物もあるので、あえて飲もうとは思わない人が多いでしょう。

いちおうメーカーは「日々の栄養をきづかわれる大人の方・骨の健康が気になる方にもおすすめしたい」と言っております。
http://www.cocoa-malt.nestle.co.jp/milo/qa/index …

子どもの飲み物といえば、学校給食の定番「ミルメーク」もあります。
飲み物ではないけど「パパゼリー」も…。
    • good
    • 0

タイのコンビ二では、ジュースの、液体が循環するディスプレイの器械(すいません、なんていうのかわからなくて。

真ん中が鯨みたいになるアレ) にミロが入ってて、大人も買って飲んでます。

ミロのアイスもあります。これ、結構好きでよく食べました。
    • good
    • 0

すみません、私、1973年の発売以来30以上飲み続けている54才です。


基本的に乳製品が好きで、昔も今も、そのままか牛乳に入れています。
ホットでもアイスでも。大好きです。
二十歳になって、アルコールじゃなくてミロデビューしました。
親子で飲んでいる友人もいます。
美容にもダイエットにも健康にも良いんですよ。
ミロは子供用とか、ベビーミルクではなく、麦芽飲料なんですから・・・。
青汁と良く合うという友人もいます。
    • good
    • 0

(NO3さんが挙げられた)「強い子の・・・」世代が中年世代に突入しているのですから、アルコール類との競演や和物との組合せ等々も(販路拡大と言うマーケティング面での)点から工夫の余地は有りそうな気がします。

(コークハイや抹茶アイスの如くです。)

或いはミロだけではなく、ココア飲料の故、何かを食しながら飲み、その折の食べ物にバリエーションを持たせるのは如何でしょうか?

尚、[教えて!goo]内のミロ関連の質問の一部は下記の通りです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1910568.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1998123.html
最後に、お粗末なカキコみにて失礼致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!