アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年6月28日付けのScience電子版で、リビアヤマネコが家猫の祖先であると確かめられたという記事が掲載された、というのをWikipediaで読んだのですが、ぜひScience電子版で原文を確認したいと思っています。しかしどうやったやその掲載文を見ることができるのかわからなくて困っています。
誰かご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

サイエンスならどこの大学の図書館にもあるはずなので、


近くの大学図書館の窓口で閲覧申請、または複写依頼するという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
私の大学にもあるようなのですが、なかなか記事までたどり着くことができずに断念してしまいました(苦)
今度またきちんと探してみたいと思います。

お礼日時:2007/12/04 23:36

ウチは契約しているのでいきなり全文表示されますが、そうじゃな


い場合は1アーティクル$10.00で買えるはずです。そこらへんのヘル
プは参考URLでどうぞ。

ちなみにリビアヤマネコの学名でScience内を検索したら一発で出て
きました。7月28日号の519ページからですね。

参考URL:http://www.sciencemag.org/help/readers/order.dtl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の大学でも閲覧することはどうやら可能なようですが、パスワードやら何やら複雑すぎて、途中で断念してしまいました。
今度きちんと人に聞いて、改めて確認してみたいと思います。

お礼日時:2007/12/04 23:38

たびたびすみません。

URLが違いました。
googleで『The Near Eastern Origin of Cat Domestication』
を検索して、2ページ目の3番目かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
検索してみたら簡単に見ることができました。

お礼日時:2007/12/04 23:34

検索かけたらこんなのがでてきましたが、ちがいますか

    • good
    • 0

1.普通に買った人に見せてもらう


2.自分で買う
3.大学の学生であれば、大学が契約している可能性があるので、聞いてみる。passが分かれば閲覧可能では?

参考URL:http://www.sciencemag.org/cgi/content/full/317/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!