プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘年会の幹事をすることになっていますが、企画としてクリスマスプレゼントを参加者が各自で準備して忘年会の
当日プレゼント交換をしたらよいのかなと考えています。

そこで問題となるのが、どのようにして交換するかです。
ちなみに参加者は40名前後です。
この40名でどのような方法によって各自準備したプレゼントを
交換したら面白く盛り上がるでしょうか?

A 回答 (3件)

うちの会社でよくやるのは持ってきたプレゼントを


一度集めビンゴをやりそろった人順に好きなのを
持っていく方法
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 20:09

番号を付けてくじ引きで・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 20:10

http://homepage1.nifty.com/moritake/sonota/enkai …


クイズ大会とかビンゴ大会で決めるのが多いですが、
番号札を交換し合い、誰のプレゼントが当るかあたるのかわからない仕組みも結構あります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!