電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アウトランダーに乗っていますが、冬にスキーやスノボをのせるためにシステムキャリアを取り付けたいと思い、カー用品店に行きましたが、ルーフレールのないタイプのために、前後のバーの取り付け間隔が60cmとメーカーから指定されていて、非常に短いなあと感じました。
ロングのボックスなんかも考えていたのですが、195cmのボックスをつけると、取り付けバーの間隔が60cmだと危険かなあと感じます。ルーフレールのない車のみなさんはどんな状態で取り付けているんでしょうか教えてください。 60cmでも大丈夫なの、危険じゃないの?

A 回答 (1件)

この中に貴方へのヒントがあるでしょう。



http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなホームページがあるとは知りませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!