プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップPCで、SHARP LLT1512Wという液晶モニターを使用していました。PCの置き場を変える為、モニターの配線を一旦本体から外して、改めて接続しようとしたところ、モニターに電源が入らなくなってしまいました。PC本体に、別のモニターを繋げたところ、問題なく映ります。ACアダプターの故障かと思い、買い換えましたが、それでも電源が入りません。何が問題なのでしょうか

A 回答 (4件)

私も同様な症状(電源が入らない)となりました。


下記掲示板の三丁目の暇人さんのアドバイスで処置したところ
電源が入るようになりました。参考にしてください。
(下記のkmichiが私です)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00852610489/SortID=495 …

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/00852610489/SortID=495 …
    • good
    • 15

それは、シャープに聞かないと分かりませんね。

    • good
    • 0

では、本体に行くまでのACコードはかえているので問題ないと推測できますし、本体内部(電源系統)の故障と考えるのが妥当だと思います。

この回答への補足

お世話になります。ご回答を頂きありがとうございます。修理出来る物なのでしょうか?

補足日時:2007/12/14 17:27
    • good
    • 4

液晶モニターの電源スイッチはONにしましたよね?



モニター以外のランプなどはどうなっていますか?

この回答への補足

電源スイッチを、ONにすると、通常はスイッチボタンが光るのですが、光りません。
モニター以外のランプ表示が特に無いのです。

補足日時:2007/12/12 20:46
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!