アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前 人間関係などでずっと悩んでいたんですが
睡眠薬 鎮痛剤 安定剤などを大量にのみ 友達に助けられ一日全く記憶がなく 今は普通に生活しているのですが 二日ほどまえから左胸に軽くシビレがあるのに気づき 今は左半身全体的にほんとに軽くなんですがシビレがあります
生活に全く支障はないし 薬のせいで一時的な後遺症かな とも思い病院にいこうかどうか迷っています
薬を飲んでしまう前視力も落ちてきて睡眠不足でした
あと薬飲んだときは 友達が知り合いの病院の先生に相談すると
病院に行くまではないと思うから様子を見てごらん
といわれたそうで 胃洗浄などはしていません
もう少し様子をみるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

精神科の主治医に意見を聞くべきです。

ひょっとして脳に障害が残っているかもしれないからです。脳が原因で片側だけ痺れるというケースもあります。ただ、薬の後遺症なら、普通は左右対称に痺れるのではないかと思います。

精神科が、「左だけ痺れるなどという後遺症はない」と明言したら、整形外科に行って、体のどこかで関節がつぶれ、神経を圧迫していないか診てもらう必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科にはかかったことがないので まず精神科にいって
意見を聞いてみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/12 07:17

ストレスでは?


精神神経科に相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 精神科受診してみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/12 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!