「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

10代ぐらいの奴らは実際に喧嘩をやるつもりなのか、それとも口だけ(脅し)なのか?

A 回答 (5件)

人それぞれで、一概には言えないと思います。

それを踏まえて…

よく喧嘩の仲裁に飛び込みます。
実際に、手を出してくるのは、酔っ払いと学生(私服で若そうな人含む)が多いです。
酔っ払いは、マジに手を出してきますが、学生風は、威嚇行動、行ってジャブ程度、軽く小突く程度が多いですよ。
こっちが退くと思って、手を出す振りをしたのに、俺が動かない、又は止めるので接触になった。
という感じが多いかな?
ただ、自分からは引かない。相手が謝る、相手が引くをしない限り、大抵口論で、威嚇、挑発してくる。

従うとは負ける事と言い聞かした~♪

の延長みたいな物?謝ったら負けって思ってるんだと思う。
喧嘩の仲裁に入る時は、大体相手が武器(ナイフ)を持ってる事は、想定の範囲に入れます。
そんな感じが、多かったです。
    • 0

回答します。

喧嘩を売られたのでしょうか?それなら馬鹿は構わない方が一番ですよ、最近のガキは昔の喧嘩と違って直ぐにサシゴロ使ってきますからコマンドサンボやグリーンベレー等の人じゃないと相手にするのは無理ですよ。
    • 0

なんか、10代に絡まれてびびった経験があるんですか?

あなたが大人とした前提で答えるなら、相手にしないか、徹底的に大人の怖さを教えるのがいいんじゃないですか?

失礼ですが、びびってるんですか??

この回答への補足

1対1ならともかく、2対1とかだったらさすがに少しはビビるでしょう?

• 0

今の奴らは細くて弱そうなのが多いですが昔と違って軽く刃物を使ってくるので関わらない方が絶対いいと思いますよ。

• 0

貧弱そう方の場合は、バックがいるかもしれませんね。

絡んでくる人にはかかわらないようにしましょう。
    • 0