プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
結婚して今月で6ヶ月の新米主婦です。
夫も私も子供が早く欲しいと思っているのですが、毎月空振りばかりです(^0^;)

基礎体温は毎朝測っており、生理は大体30~35周期です。
前回の生理開始日は11/28です。
毎回7日程で生理は終わるのですが、今回は9日程出血が続きました。
おそらく今週末頃、排卵が来ると思います。
今回、初めて排卵日検査薬を購入し、本日初めて使用しましたが、
陰性でした。

出来れば、夫も私も男の子が欲しいのですが、旦那様にはいつ頃から禁欲してもらい、またいつHするのが一番可能性として高くなるでしょうか?

ちなみに、昨日(月曜日)の朝を最後に旦那様には「もう禁欲して(笑)」と言いました。
男の子が欲しい場合、排卵日当日に濃厚に・・・って言いますよね?
排卵検査薬が陽性になった日に、Hをすれば良いのでしょうか?
それとも、陽性になった翌日あたりにHをすれば良いのでしょうか?

もし妊娠出来たとしたら、男の子でも女の子でも絶対に可愛いと思うのですが(^0^)

もしよろしければ、アドバイスお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

禁欲すれば男児懐妊の可能性は確かに高まるでしょうね。


しかし、禁欲程度じゃ、可能性に留まって現実的にはさほどの差は出ないと思いますね。

http://www.gotoh.net/kinkyu/umiwake.html

まあ、ここまでやるかどうかは・・・。

しかし、私なんぞ、我慢に我慢を重ねて一発必中で見事に女児を授かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイス頂きまして、ありがとうございます!
女の子を授かられたんですね・・・今妊娠中なのでしょうか?
おめでとうございます!!

男の子が欲しい場合、濃厚な精子を溜めておいて、奥の方で出して、腰に枕を当てて・・・っていうのはよく聞きます。
一応全部試してみようと思ってます!!
やっぱり5日間は禁欲してもらわないとダメなんですね・・・
今週末に排卵予定なので、やっぱりもう禁欲開始ですね(笑)

頑張ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/11 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!