プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/27から七日間生理があり、排卵検査役で6/8に排卵反応があったので愛し合いました。

排卵から10日目の今日、ものすごくフライングでしたが
チェックワンファストで検査しました。
結果は、完全な陰性でした。
まだまだ、陰性でも当然なのでしょうか?
 ダメもとで!とゆう気持ちで検査したくせに、ものすごく
完全な陰性だったのと、早い人だと、この時期には反応があると
拝見したので、気になって仕方ありません。

回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まったく私と同じです。

生理日も排卵も。
今日、日ごろ飲んでいる薬もあり、妊娠だとしたら飲めるのかと
聞きに産婦人科へいってきた所、妊娠はまだ反応は出ないといわれ
ました。10日に高温期に入ったんですが37度台が続いてます。
排卵日から数えて2週間たったら反応が出るそうですよ。
ちなみに私も今日、チェックワンファーストで私も検査したけど陰性でした。
もうちょっと様子みてみましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね!もう少し様子見ましょうね!分かってはいても、つい、、、
早く見てみたくなってしまいますね。

私も37度前後の高温気が続いてますが、暑い日が続いてるからかな~
と、思いつつ期待しています。

お互い、楽しみに待ちましょうね!どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!