アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のとおりですが、東京都内(できれば23区内)で
パソコン(Word)が使えて
且つプリンターがありプリントアウトもできる
図書館はないでしょうか?
インターネットではなく、Wordが使えるところを探しています。
お金がかかっても結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

都内には、数多くあります。



参考URL:http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 0

お金がかかって良いなら


漫画喫茶で事足ります。
ワードもあり、プリントもできます。
プリントはセブンイレブンでも良いようです。
下記を参考に。

http://page.freett.com/comet333/paso-01.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

検索は「貸しオフィス 時間貸し」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!