プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャップにつけるクリップが錆びてしまいました。

錆びにくいステンレス製のようなクリップマーカーはありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



クリップマーカーは磁石を使用しているので錆びない材質の物は
無いと言っても良いかもしれません。(調べてないけどね)
錆びたら交換と割り切るか、プラスチック製のマーカー等を使用する事を
お勧めします。
最近は水準器の機能が付いた物も有りますし・・・
http://www.rakuten.co.jp/azs/556387/556389/

参考URLは大げさな気もしますが、ここは一発気合で!

参考URL:http://www.dispersion.co.jp/D/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはすごいですね!

ただ反則ですよね?

プラスチック製のものを検討します。

お礼日時:2007/12/23 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!