電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MOUSの勉強をしたいと思っているのですが、
どこのPCスクールがいいのか悪いのか分かりません。
出来ましたら、良いスクール、良くないスクールを
教えてください。
場所は池袋辺りでお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は東京リーガルマインドはどうでしょう。池袋校がありました。
知り合いが通っているのですがそんなに悪くないみたいです。
参考までに。

参考URL:http://www.lec-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度行ってみます。

お礼日時:2002/09/19 22:57

こちらは、去年、MOUS2000の試験(一般、上級)を受験した者です。


もし、一般レベルの学習でしたら、独学をおすすめします。
(教室を経営の方、読んでいらしたらすみません。)
書店などで試験用の本がたくさんあります。経験上、そちらでも十分でした。
上級でも、本で練習して受かった方が多かったですよ。
練習問題を何回も十分にやってみるとよいようです。
実際の講座を…とのことでしたら、こちらは地域外なので、
よくわからないのですが、(成人の方でしたら)
おすすめは、派遣会社のされている講座です。リーズナブルなところもあります。
まず、手始めに…ということでしたら、一度試されるのもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
スクールだけでなく、
独学という部分も含めて検討してみたいと思います。

お礼日時:2002/09/16 22:39

パソコンスクールっていろんな種類あるんですね。


個別学習とか大学みたいにみんなと一緒に勉強したり色々あります。

詳しい事は参考アドレス書きますから見てください。

そこにはインストラクターの方々が運営しておりますのでぜひ行ってみてください。

参考URL:http://www.mot-web.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/09/16 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!