プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「午後からこのパソコン使っていいよ」を敬語にするとどう言えば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

「午後からこのパソコンをお使いいただけますようお願いいたします。



「午後からは、こちらのパソコンをお使いいただけますよう、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。」

「午後以降、このパソコンをお使いいただけるよう、お許しいただけますでしょうか。」

「恐れ入りますが、午後からはこちらのパソコンをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。」

このあたりでしょうか。
    • good
    • 0

恐れ多くも進言させていただきます。

午後からという条件をご承諾いただけるならば、このパソコンをご使用あらせられても、当方といたしましては一縷の疑念も持ちえない所存でございます。
    • good
    • 0

「午後からならこのPC使わないのでご自由に使っていただいて結構ですよ」


外国の方ですか?日本語は言い回しが難しいでしょう?
    • good
    • 1

午後からはこちらのパソコンをお使いください。

    • good
    • 1

午後になりましたら、こちらのパソコンを使用されたらいかがでしょう

    • good
    • 0

このパソコンは午後からなら、ご使用していただいて構いません。



ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!